TOP

マジですすきの風俗はおすすめ!体験談を見ていただけたらわかるはず。

すすきの出張と風俗

今人生で一番楽しみなのは札幌・すすきの出張です。理由は男性ならみんなわかると思いますが、仕事後の風俗です。ここ(【すすきので風俗を探すなら「風俗じゃぱん!」がナンバー1】)で見ればわかりますがすすきのには数え切れないほどの店があって、女の子のレベルもそこそこ高いんです。だからできるだけ仕事は早めに切り上げて夜遊びに専念するっていうのが北海道出張の醍醐味。つい最近遊んだ時は23歳の子が担当してくれました。Cカップの美乳で一生懸命パイズリしてくれました。やっぱり巨乳過ぎるとおっぱいの形って垂れちゃいますが、Cカップくらいだとちょうどいいですね。キュッと上向きで弾力のある実に美しいおっぱいでした。その子は業界歴2ヶ月だそうですが、かなりのテクニシャンでした。おそらく普段からかなり遊んでいるんでしょうね~。そうじゃないと抵抗なく他人のチンコなんてしゃぶれませんから。そんなこんなで1.5万円でかなり楽しませてもらいました。また札幌・すすきの出張があったら風俗で遊ぼうと今から考え中です。

すすきの風俗で知人に遭遇

知り合いの子がすすきのの風俗で働いていました…。どっちかというと清楚なイメージの子なのでかなり驚きました。働いている理由はクレジットカードでの借金だそうです。しょうもない理由で風俗落ちする子って本当にいるんですね。しかもこんな身近に。チェンジしようか迷ったのですが、その子の容姿は下の中くらいで他のお客さんからもよくチェンジされてしまうらしく、「お願いだからチェンジしないで」と泣かれてしまったのでそのままプレイをしました。う~ん、知り合いと風俗プレイをするのはかなり複雑な心境ですね。やっぱり知らない子の方がいいかな俺は。しかも終始グスグスと泣いているもんだからエッチな気分にはなれませんでした。フェラもスマタもぶっちゃけあんまり上手くなかったし…。別れ際「早く借金返しなよ」と告げてチップも渡しました。早く彼女が普通の生活に戻れたらいいなと心から思います。とにかくこのことは墓場まで持っていこう。